インフィニットループ 広報ブログ

2015年03月18日 (水)

著者 : matsui

ニコニコ動画とYouTubeの番組「ぶりたん!」が弊社の戦車部を取材に来ました

こんにちは。社長 兼 戦車部員のmatsuiです。
この度、ニコニコ動画とYouTube上で放送されている番組「ぶりたん!」が、弊社の戦車部を取材に来てくれましたので宣伝させてください。

戦車部とは?

インフィニットループ(以下IL)には各種の部活動があり、その中に「戦車部」というものがあります。
戦車部の活動としては、以下のようになっています。

  • ウォーゲーミング社の戦車ゲーム World of Tanksのプレイ、およびオフ会などの開催
  • 全国各地の戦車イベントへの参加(第7師団記念行事、富士総合火力演習の見学など)
  • 聖地巡礼(土浦駐屯地武器学校、大洗など)

tankoff-03-300x171
IMG_3353

2014-04-06-13.13

ぶりたん!とは?

World of Tanksを開発・運営するウォーゲーミングジャパン社が制作している番組で、声優の「ブリドカットセーラ恵美さん」と「小松真奈さん」が出演しています。
毎週水曜日の更新で、現在で第13回目の放送です。
Wargaming Japan YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/user/wargamingjapan
Wargaming Japan ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/wargamingjapan

いったい何が行われたのか?

それは動画を見てのお楽しみです(笑)
どうぞこちらからご覧ください。

最後に

取材に来て頂いたウォーゲーミングジャパンの皆様、声優のブリドカットセーラ恵美さん・小松真奈さん、撮影スタッフの皆様ありがとうございました。とても良い思い出になりました。
もともと我々はWorld of Tanksというゲームが好きすぎて、勝手に非公式なオフ会などを行っていたのですが、ひょんなことから公式ツイッターの中の人がそれに気付いてくれ、このような出会いが生まれました。
この奇跡とスタッフの方々の温かいご対応に、戦車部一同とても感謝しております。
IMG_3685