インフィニットループ 広報ブログ

2014年10月23日 (木)

著者 : nagodon

【事前登録受付中!】ゲームフリークさんの「スマートフォン版ソリティ馬」のサーバサイド開発を担当しました

2014年秋にゲームフリークさんから、スマートフォン版『ソリティ馬(ソリティば)』がリリースされます。
弊社インフィニットループも、このゲームのサーバサイド担当として開発に参加させていただいております。
ソリティ馬
ソリティ馬
ソリティ馬はゲームフリークさんが自社初のパブリッシングタイトルとしてリリースしたゲームで、
競馬とソリティアを組み合わせた、今までになかった全く新しいゲームになっております。
ソリティ馬
昨年先行して発売された3DS版は、これら数多くの賞を獲得しており、更に新しい要素を加えたスマートフォン版への期待も高まっております。

ベータテストも皆様のご協力をいただき無事終わりまして、近日公開される正式版のリリースに向けて現在最後の調整を行っているところです。
※ベータテストではAndroidのみでしたが正式リリース版はiOSでもお楽しみ頂けます!
●ソリティ馬 事前登録はこちらから
リリースを前に事前登録も始まっておりますので是非皆様これを機会に事前登録してみてください。
事前登録者の方限定で、ゲーム内の重要アイテム「のべぼう30本」がプレゼントされるので登録しておかないと損ですよ!!
ソリティ馬 事前登録
スマホ版 公式ツイッターのフォローも合わせてお願いします!