インフィニットループ 広報ブログ

2012年09月20日 (木)

著者 : matsui

IT系勉強会/イベントに会議室を無料でお貸しいたします(うまい棒付き)

こちらの情報は、ブログ投稿時の2012年9月時点での情報です。
会議室貸出に関する最新の情報はこちらのページからご覧ください。
株式会社インフィニットループ 社内紹介>会議室貸出
こんにちは、matsuiです。
インフィニットループには先日の引っ越しに伴い、大きな会議室が出来ました。
私自身、過去に勉強会の開催場所確保に苦労したという経験もあり、せっかくですので北海道のIT系コミュニティにどんどん利用していただきたいと考えています。

【会議室の詳細情報】

場所:
札幌市中央区北1条東1丁目6-5 札幌イーストスクエア 6階 [地図]
収容人数:
・机、椅子、電源利用のハンズオン形式の場合: 最大27名
・机を利用せず座席のみの場合: 最大50名
利用可能時間
・平日18:00~22:00
・土日祝10:00~20:00
※条件1 同時間帯に会社側が会議室を利用していないこと
※条件2 土日祝の場合は、鍵の開閉のための社員立ち会いが可能であること
備品:
・ホワイトボード×2
・プロジェクター
・無線LAN
・電源
・うまい棒


ささやかながらご利用特典として、弊社内「うまいBOX」より、無料でうまい棒が提供されます。
ご利用を希望される方は、下記のお問い合わせフォームから、利用される日時と開催概要をお知らせください。
→ お問い合わせフォーム
誠に申し訳ございませんが、基本的に利用目的は、IT技術促進のための勉強会やイベントに限らせていただきます。
内容によってはお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
※土日や夜間の利用の仕方を追記しました → こちら

関連記事