2011年6月11日(土)に、「オープンソースカンファレンス 2011 Hokkaido」が開催されました。
弊社も協賛企業として参加しており、セミナー枠を1コマいただけましたので、
「大規模ソーシャルゲーム開発から学んだPHP&MySQL実践テクニック」
という発表を行わせていただきました。
弊社が「ブラウザ三国志」や「英雄クエスト」といったゲームを、PHP+MySQLで構築してきた上で、身につけたノウハウや、注意すべき箇所、指針などをまとめた発表となっています。
資料はslideshare上で公開しましたので、よろしければご覧ください。
http://www.slideshare.net/infinite_loop/phpmysql
なお、昨年も発表を行っており、その資料は「こちら」で公開しています。
最後になりますが、会場にご来場いただいた皆様、スタッフ・関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。 改めてお礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございました。
インフィニットループ
技術ブログ
2011年06月14日 (火)
著者 : matsui
OSC 2011 Hokkaidoの発表で使用したスライド資料「大規模ソーシャルゲーム開発から学んだPHP&MySQL実践テクニック」
ブログ記事検索
最新の記事
人気タグ
- AI (12)
- Android (4)
- Ansible (1)
- AWS (3)
- C# (1)
- C++ (6)
- CoffeeScript (2)
- Configuration Management (1)
- Crystal Signal Pi (6)
- DIY (8)
- Docker (1)
- iOS (6)
- IoT (4)
- JavaScript (12)
- Leap Motion (3)
- Linux (15)
- MySQL (37)
- Objective-C (2)
- Oculus Rift (4)
- OS X (2)
- PHP (65)
- Python (11)
- Raspberry Pi (3)
- Shader (6)
- Titanium mobile (5)
- Unity (15)
- Vagrant (1)
- Vim (1)
- VirtualCast (1)
- VR (16)
- あいえるたん (9)
- イベント (49)
- インターン (2)
- インフラ (43)
- お知らせ (17)
- シュキーン (3)
- スライド資料 (15)
- ダーツ (1)
- デスクトップ (2)
- テスト (2)
- ネタ (11)
- ネットワーク (5)
- バーチャルキャスト (1)
- フォトバトラー (1)
- ライフハック (9)
- 仮想化 (3)
- 勇者と1000の魔王 (1)
- 未分類 (2)
- 社内勉強会 (40)
- 社内環境 (11)
- 設計 (2)
- 講演 (32)
- 運用監視 (3)
- 部活 (1)