インフィニットループ 広報ブログ

2012年10月15日 (月)

著者 : matsui

土日や夜間のIT系勉強会で会議室をご利用になる方へ

こちらの情報は、ブログ投稿時の2012年10月時点での情報です。
貸会議室への経路に関する最新の情報はこちらのページからご覧ください。
株式会社インフィニットループ 技術ブログ> IT系勉強会などで会議室をご利用になる方へ
こんにちは、matsuiです。
先日から始めた、IT系勉強会/イベントへの会議室無料貸し出し(うまい棒付き)ですが、おかげさまで好評です。ありがとうございます。
さて今回は、土日や夜間のIT系勉強会で会議室をご利用になる方へのご注意事項です。
弊社のビルは、平日19:30以降や、土日は正面玄関が閉まっております。
「入り方がわからない」という声もよく聞きますので、改めて解説したいと思います。
こちらの正面玄関は閉まっておりますので、通用口のあるビルの左側におまわりください。

薬局側の角をぐるっと曲がります。

ビルの左側をずーっと進むと、ここにインターホンがあります。

インフィニットループに通じる 「601」を押して呼び出してください。

勉強会への事前登録をされていると思いますので、ここで勉強会に参加される旨と、お名前をお伝えください。
確認が取れましたら、他の参加者が迎えに行く、もしくはドアのカギを開けさせていただきます。
お困りの場合は、電話「011-271-1118」までご連絡ください。