インフィニットループ 技術ブログ

2022年04月22日 (金)

著者 : kubo

2022年4月20日(水) 社内向けに2022年4月の「IL制作発表会」を開催しました!

こんにちは、rageです。2022年4月20日(水) に社内向けに「IL制作発表会」を開催しました!今回も Zoom での発表となりました。


「IL制作発表会」とは??

業務とは別に、個人で取り組んでいる活動を全社に向けて発表できる場です 自分の活動を楽しく共有しても良し、一緒に仲間を募るも良しで、Zoom上でもワイワイと盛り上がりながら発表頂けます


SAPICAのポイント履歴が読み取れるアプリを作った

製作中のゲームの話

個人開発ゲーム 虚無と物質の彼女

SAPICAのアプリの利用の協力を呼びかけに応えたり制作にあたっての工夫や苦労などのやり取りなどがされてとても楽しい時間となりました。


★インフィニットループでは共同制作が楽しめるユニークな部活動がございます。ぜひともチェックして下さい!→https://www.infiniteloop.co.jp/special/club.php

★自身の技術力を駆使してみんなで楽しく個人制作を自慢出来る仲間を募集しています!ご応募お待ちしております!→https://www.infiniteloop.co.jp/recruitment/

ブログ記事検索

このブログについて

このブログは、札幌市・仙台市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。 お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!