インフィニットループ 広報ブログ

2022年07月20日 (水)

著者 : ono

【IL新卒採用・2022年7月号】夏の会社説明会を開催します

onoです。
今月もきましたIL新卒採用・2022年7月号をお送りします。

世間では夏休み直前の雰囲気でしょうか。
そのなかで社会人シナリオを検討中の皆様、インフィニットループの会社説明会にぜひご参加ください。23卒(24卒も)の募集、まだまだ継続しています。


先月の開催は、直前告知だったにも関わらず予想以上のみなさまにご参加いただけました。本当にありがとうございます。
(※個人的には、アバターではなく生出演によるZoom配信は本当に久しぶりでした)

前回説明会時の質疑にもあったのですが、「リモートワークの制度はあるのか?」について。
インフィニットループにもリモートワーク制度は当然あります!
自動車通勤も可!リモートワークも可!となると働き方の幅が拡がりますね。
でも、完全在宅型のフルリモートワークだけを推しているか?と言われると実はそうではありません。このような「実際どうなの?」「なぜそうなの?」といった疑問、たくさんあると思いますが、今月も真正面からお答えしていきます!

オンライン会社説明会を実施します

下記概要でオンライン会社説明会を開催します。お気軽にご参加ください。

説明会方式Zoom ←ご参加される方は当日このリンクからおすすみください。
開催日時2022年8月1日(月) 19:00~20:00
※終了時間は多少前後する場合があります
参加人数最大100名様まで
対象職種募集している全職種
・xRエンジニア
・ゲームプログラマ
・サーバーサイドエンジニア
・インフラエンジニア
・3Dデザイナー
・総務
お伝え内容・インフィニットループはどのような会社か
・事業内容を解説付きでご紹介
・福利厚生のご紹介
担当者副社長小野真弘
その他・本会社説明会の補足や変更については、Twitterでお知らせします

新しい仲間を求めています

インフィニットループは札幌本社・仙台支社を物理拠点に、xRアプリ開発・ゲーム開発を中心に活動しています。
いつでもみなさまからのご連絡・ご応募をお待ちしております。

  • 応募の流れはこちらをご確認ください
  • 募集職種の一覧はこちらをご確認ください
  • お知らせなどはTwitterから