株式会社インフィニットループ PHPとスマホアプリ開発を行う札幌のシステム会社

技術ブログ

  1. トップ>
  2. 技術ブログ>
  3. 杜の都のITしごとカンファレンスに出展します

2019年08月16日 (金)

著者 : 

杜の都のITしごとカンファレンスに出展します

仙台のさわだです。本日はイベント出展のお知らせです。

インフィニットループ仙台支社は、お盆明けの8/24(土)に開催される「杜の都のITしごとカンファレンス」 に出展します。

今回私たちは、「おしごと展示ブース」という形で皆様をお待ちしております。仙台で働く実際のイメージや地方での暮らしなど、どのようなことでもお尋ねください。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

開催概要は以下の通りです。詳細は公式サイトをご確認ください。

杜の都のITしごとカンファレンス 概要

会場 仙台国際センター 会議棟 白橿
宮城県仙台市青葉区青葉山
日時 2019年8月24日(土)13:00~18:00 (開場 12:30)
出展企業 株式会社PE-BANK
株式会社トレック
株式会社インフィニットループ
株式会社ねこまた
株式会社テンダ
株式会社SRIA
株式会社エスクルー
エリクソン・ジャパン株式会社
楽天株式会社
地球ソリューションズ株式会社
対象 ご興味のある方であればどなたでも参加できます
参加費 無料
持ち物 名刺1枚以上
プログラム 12:30~13:00 受付開始
13:00~13:05 主催者ご挨拶
13:05~13:15 仙台市よりご挨拶
13:15~14:15 <特別講演> 『移動生活』が当たり前になる時代にITエンジニアの新しい働き方を考える
14:15~15:30 フリータイム
15:30~16:30 <パネルディスカッション> 東北で、ITエンジニアが理想のライフプランを実現する方法
16:30~18:00 フリータイム
※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
備考 ※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
エントリー方法 公式サイトよりお申込みください

皆様ご承知の通り、インフィニットループは札幌・仙台と、地方の主要都市で活動しております。そこには私たちそれぞれの想い、考えがあります。弊社に限らず、地方都市で活動している方はそういったところがあるのではないかと思います。

今回のイベントの公式サイトでは、

「ITエンジニアがずっと東北にこだわり働き続けるためには何が必要なのか。東北で活躍する現役エンジニアが伝授いたします。」

と謳われています。私自身、地方で働くものとして、どのようなお話をお伺いできるのか、楽しみにしているところです。

皆様と会場にてお会いできることを楽しみにしています。

  • このブログについて

    このブログは、札幌市・仙台市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。
    お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!

    最新の記事