インフィニットループ 広報ブログ

2019年07月30日 (火)

著者 : a-wahei

札幌移住計画「夏休み企業見学会」を実施します!

こんにちは。IL広報担当です。
インフィニットループも参画しております札幌移住計画の一環で、本年も「夏休み企業見学会」を実施いたします。
札幌での就業をお考えのみなさま、道外など遠方の方は夏休みの旅行や帰省の合間にぜひ札幌の企業を見学してみてはいかがでしょうか。

札幌移住計画とは?

「札幌移住計画実行委員会」は札幌市内の企業が集まり、市内での就業、移住を検討されている方へ向けて札幌の情報の発信源の一端となるべく運営しています。実際に札幌に暮らす人、企業から“リアルな札幌のしごとと暮らし”をお伝えできる機会を作り、今年で5年目となります。特に道外の方は移住後の就業についての心配も多く聞かれるため、賛同する企業が集まり就職相談などのイベントも行っています。
今回は昨年も実施されました「夏休み企業見学会」についてのお知らせです。
主に道外にお住まいの方へ向け、旅行や帰省などで札幌へお立ち寄りいただく際、市内の企業の見学もしていただこうという企画です。
インフィニットループは社長の松井、または副社長の小野とともに社内を見学いただき、ご質問にお答えする予定です。

札幌移住計画・夏休み企業見学会2019 概要

対象者 ・インフィニットループでの就業を希望されている方
・札幌にIターン、Uターンを検討されている方
・札幌市内での就職、転職を考えいる方
学生、社会人、どなたでも歓迎いたします!
実施期間 2019年7月26日(金)~8月30日(金)の土日祝日を除く10:30~19:00
(※8月13日14日は夏季休業のため受付しておりません。)
場所 株式会社インフィニットループ 札幌本社
札幌市中央区北1条東4丁目1番地1 サッポロファクトリー1条館3階 (アクセス)
札幌市営地下鉄東西線バスセンター前駅より徒歩5分、またはJR札幌駅より徒歩15分
見学会の流れ ・実際の業務環境、社内の見学、ご案内
・質疑応答などフリートークのお時間
※時間は30分程度の予定です。
※参加者おひとり様ごとに社長の松井、または副社長の小野が対応いたします。(スケジュールの都合で人事担当者の場合がございます)
※複数人での参加ご希望の場合は応募時にお知らせください。
ご応募方法 企業見学応募フォームよりエントリーください。
※応募者多数、スケジュールが合わない場合はお断り、日時の調整をお願いすることがあります。
※こちらは「インフィニットループ」の見学会のみの申込となります。

社長、または副社長がご案内します!

社長の松井、または副社長の小野が対面形式でお一人様ずつ対応いたしますので、会社説明会のような事業案内だけではなく、札幌でのお仕事、生活、ILのことなど就業や生活にまつわる様々なお話の機会となっております。(スケジュールの都合により人事担当者がご案内させていただく場合がございます。)
もちろん道内の方で札幌での就業を検討されている方は学生、社会人、どなたでも歓迎しています!
会社、業務のことだけでなく移住にともなう札幌での生活についてもいろいろなご質問にお答えいたしますのでご興味がある方はこのイベントをご活用ください

  • インフィニットループでの就業を希望されている方
  • いずれ北海道にUターン予定の地元の方
  • すでに夏休み企業見学会に参加したことのある方

特に就業をご希望されている方は採用面接の最終担当者と直接対面できますので、通常の社内説明会や就職イベントより具体的なお話ができる希少な機会となります。
また過去会社見学会に参加した方で、当時は出来なかったものの今回改めて検討したい方など、再度のご応募もお待ちしております。
みなさまのご参加をお待ちしております!
インフィニットループの採用情報・応募フォームはこちらをご覧ください。
本ブログ、インフィニットループの見学会に関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。