インフィニットループ 広報ブログ

2019年05月22日 (水)

著者 : a-wahei

【本日放送】HTB「イチオシ!!」に取材いただきました!

こんにちは。広報担当です。
本日5月22日(水)16:00より放送のHTB「イチオシ!!」で、”社内環境がユニークな会社”としてインフィニットループを取り上げていただきます!


実は「イチオシ!!」は約5年前に『ILのテレビデビュー』を飾っていただいた番組で、今回は2度目(サッポロファクトリーに移転してからは初)の取材となります。
副社長の小野とともにリポーターの菊地友弘アナウンサーに休憩室やゲームコーナーなどILの札幌本社内を取材いただきました。
また4月に入社した新入社員にインタビューをしたり、お昼休みにゲームや休憩室を利用する社員に話を聞いたりなどしていただきました。
社員はすっかり慣れてもう当たり前になっていますが、やはり無料のうまい棒やドリンクは、社外の方から見ると魅力的でおもしろい制度のようで、仕事場でこんな制度があるとは!と感心していらっしゃいました。
そして今回は担当のディレクターさんが”アーケードゲーム好き”とのことで、より力を入れて撮影されていました。

どこまで放送に入るかまだわかりませんが、ILの日常を体験いただけるものとなると思いますので、ぜひご覧ください!
HTB北海道テレビ放送様、取材いただきありがとうございました。
(※放送日時、内容は変更になる場合があります。)