インフィニットループ 広報ブログ

2018年10月02日 (火)

著者 : ane_il

【10/3(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#032のお知らせ

今週のあいえるらいぶは…またとか言わないで!
【(恐らく)コンテスト回!!ラスト!(恐らく)】
TS予約すれば、ダイジェストやアーカイブ投稿を待たなくても見れちゃうよー!見よー!予約しよー!?
久しぶりのブログ投稿。だ、だって月曜日休みだと書けないんだもん!
んじゃ久々張り切って、先週のおさらい&今週のお知らせいっくぜい

~ 先週のおさらい ~

謝罪  あね暴走  謝罪
( ˘ω˘)スヤァ
先週はいろいろアップデートでご迷惑をおかけしまして…申し訳ございませんでした…
それとは関係なしに大変カオスな放送でした!やったね!!!()
放送一分前にアップデートしたりあねが放送から締め出されたりやれカオス。
そんなアーカイブ&ダイジェストはこちら
(あとではる)

今週のあいえるらいぶ

先週も先々週も「Vカツkawaiiコンテスト」回だったんですが今回もです…!!!
今回はみなさま気になっていると思います、コンテストステージをばばーんと!お披露目いたします!
審査員の方数名をお呼びしてステージをじっくり見ていただければと思いますので、参加予定の皆様はぜひアピールの参考にしてくださいね!
募集も締め切り、「Vカツkawaiiコンテスト」とうとう本番今週末に迫ってまいりました。
初めてのMCなので大変緊張しますが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。
っていうか祭りだー!!!!ユーザー投票もばっちりお願いしますぜみなさまー!!!!
久しぶりのブログで何書けばいいのか大変困った広報担当あねえるたんでした。
今から緊張してるんだけどどうしよう