インフィニットループ 広報ブログ

2018年09月04日 (火)

著者 : ane_il

【9/5(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#028のお知らせ

今週のっあいえるっらいぶーはー
【おっと???新しいゲストが?????誰だ??????】
謎回のTSはばっちり?ばっちりしてよねー!!!
今回はまさに謎回と言って過言じゃない、と思うのです。
そんな気になる今週のお知らせ&先週のおさらい参りますッ✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

~ 先週のおさらい ~

あの二人  新アイテム!  尺足りず
先週のゲストは「にしかわいいさん」と「ゆなゆなさん」でした~
新アイテムで「キャプチャ」が追加されまして、それでみんな大はしゃぎですよ!!
やりたい事三分の一できなかったぞ!!!
ほんっと相変わらずのカオスっぷりでした。
でもやっぱり最高に面白い二人でした。また…呼ばなくても来てくれるって信じてるー!
アーカイブはこっちだよ~

今週のあいえるらいぶ

なんと今回はあいえるたんもあねえるたんも知らないぜんっぜん知らない人がゲスト…どうなるんだこれ!?
そんなゲストは「株式会社トミーウォーカー」社長の「上様」です!!!

上様です!!!!!!!!!!
すごいインパクトだよね上様。なんだかインフィニットループとは縁があるらしいのですが
姉妹そろって知らなかったというぽんこつっぷりを発揮してしまったので本人から根こそぎ聞いちゃうぞ!
トミーウォーカーさんて何してるの!?上様って何者!?
縁があるということでインフィニットループやあいえるたんにもっと詳しくなれちゃう…のかな?
新しいバーチャルキャストの楽しみ方も!?
次回お楽しみに♪
三日間のマジカルミライで喉がらっがらの広報担当あねえるたんでした~
二人とも知らないゲストは初なんだよ…どっきどき!