インフィニットループ 広報ブログ

2018年08月21日 (火)

著者 : ane_il

【8/22(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#026のお知らせ

先週はお休みでしたあいえるらいぶ、お久しぶりの今週。
【あれ…妹は…?な放送はこちら…】
TS予約して貰えると嬉しい!し、アーカイブ待たずに一般会員さんも見直せるのでぜひお願いしまーす!
えーっと、ですね、久しぶりに、その、出張…で…
今週のお知らせ&おさらいまいりましょうっ

~ 先週のおさらい ~

えらいひと  ふりーだむ  根本事故
先週はゲストが二人も来てくれました!
HTCViveJapanのにしかわいいこと「西川美優」さん
IVRのCVO、Vカツ作者の「ゆなゆな」さん
西川さんがゆなゆなさんにVカツについてバシバシ質問していく回でした!
やっぱり未公開情報が飛び出てきちゃってだーいこーうふーん!!!!
さすが西川さん、そしてそれに答えちゃうゆなゆなさんもありがとうございました.*・゚(*º∀º*) ゚・*.
そんなアーカイブはこちらだよ~

今週のあいえるらいぶ

悲報:あいえるたん出張
今週は大変忙しいのです…( º﹃º` )
忙しいのはイベントがたーっくさんあるから!!!マジカルミライでまってまーす((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
とまあその話はまた別途すると思うのでおいておきます。
今週ですがあいえるたんが出張なので「お悩み?疑問?質問?あねがお答えします!」のコーナー!をします!
ぎりぎりまで投稿お待ちしてます!【投稿ボックスはこちら】
くっだらな~い内容でもリアルな悩みでもよいぞー!よろしくね!
ちょっとだらけすぎてるので気を引き締めなきゃなと思っている、広報担当あねえるたんでした!
いない時はこのコーナーにしようかな。しめしめ。