インフィニットループ 広報ブログ

2018年08月21日 (火)

著者 : ane_il

初音ミク「マジカルミライ2018」にバーチャルキャスト出展します!

こんにちは!ネット広報担当あねえるたんです。
今回はまじめにイベント告知していきますよー!
毎週水曜日20:30の「あいえるらいぶ」では既にお伝えしておりましたが
この度『初音ミク マジカルミライ2018』にバーチャルキャストの出展が決まりました!

初音ミク「マジカルミライ 2018」とは?

未来へ無限に繋がっていく「初音ミク」の創作文化を体感できる、ライブと企画展を併催したイベントです!
(マジカルミライ2018HPから引用)
2013年から続く初音ミクの大型イベントにバーチャルキャストも出展させて頂けることになりました~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
VOCALOIDが好きな人には一大イベントですよね!!あねもすっごく楽しみなのです!!!

バーチャルキャスト体験でVOCALOIDに!

今回の「マジカルミライ2018」の展示では
バーチャルキャストを体験してくださる方が初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン、レンの姿になれちゃう♪
一度に二名の方が入れるので、自分もなれるし目の前にクリプトンファミリーが居るなんて素敵空間になるのですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
しかも、それだけじゃないんです!
黒うさP様作曲の初音ミク楽曲「千本桜」のステージに行く事が出来るのです!!
マジカルミライだけの特別仕様なバーチャルキャスト!みんなでVOCALOIDになりましょう!!

「マジカルミライ2018 OSAKA」

会場:インテックス大阪 5号館A
日時:8月25日(土)09:00~18:00
8月26日(日)09:00~18:00 ※各日とも最終入場17:30
企画展入場料:500円
展示ブース:ブース17

「マジカルミライ2018 TOKYO」

会場:幕張メッセ 国際展示場 9ホール
日程:8月31日(金)12:00~18:30
:9月 1日(土)09:30~18:30
:9月 2日(日)09:30~18:30 ※各日とも最終入場18:00
企画展入場料:500円
展示ブース:ブース8
私、広報担当あねえるも皆様がスムーズ楽しめるように、大阪の26日と東京の全日バーチャルキャスト内でアテンドとして案内させていただきます!
(25日に関しては現地にてスタッフが操作案内をさせていただきます)
私も楽しみでしょうがない~~~!!!よろしくお願いします♪
チケットやMAPに関しては公式HPをチェック!
【マジカルミライ2018】
会場でお会いしましょう♪広報担当あねえるでした!

関連記事