インフィニットループ 広報ブログ

2018年07月03日 (火)

著者 : ane_il

【7/4(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#020のお知らせ

今週の会場こっちですよー!いやぁ今回はあいえるたんがいる、本当によかった。もー寂しかった。
【あ、ここね、ここ!タイムシフト予約してくれてもいいんだよ?】
しつこいようですが、タイムシフト予約してくれたら一般会員さんでも見直せるようになるので
「見逃しちゃうかも!?」とか「すぐ見直したいな~」って人は予約してね!!
みんな大好きあいえるたんが帰ってくるぞー!!
やったね!じゃあさっさと今週のお知らせ&おさらいいこー!

~ 先週のおさらい ~

あねぼっち 凸いっぱい むっちゃてんぱる
実はカンペとか用意して途中まで読んでたんですが、ぜんっぜん集中できなかった!
あねの集中力のなさよp(´⌒`。q)
帰ってきた妹に駄目だしをくらいました…だからね?やっぱりおねえちゃん、妹居ないとだめ!!
でもコメントと凸のおかげでなんとかなったよー!本当にありがとうございました!

今週のあいえるらいぶ

皆様お気づきですか!?とうとう20回ですよー!!!
いつ打ち切りになるかわからないねーって話をしていた初期がもう懐かしい…
と、いう事で今週は過去配信振り返り放送をしようと思います!
みなさんもこれを期にぜひアーカイブを見直して
もしよかったらお気に入りのシーンをスクショして画像落としてね~!!
【あいえるちゃんねるアーカイブはこちら!】
広報担当!だもん!!!!あねえるたんでした。
やったああああああおかえりあいえるたあああんんんn