インフィニットループ 広報ブログ

2018年06月12日 (火)

著者 : ane_il

【6/13(水)20:30開始!】あいえるらいぶ#017のお知らせ

今週の会場はここだよ!
今週はここだ!くるのだ!
タイムシフト予約…しよ?(して?)
インフィニットループ本社がある札幌、何故か最近とっても寒いです。何故だ!
気温に負けずに、今週のお知らせ&先週のおさらい行きましょう!


~先週のおさらい~
HTCViveの西川さんが急遽ゲスト あいえるらいぶ乗っ取られる まさかの初出し情報
とってもユーモアに溢れた偉い人がゲストという謎回。
そしてまさかまさかの未公開情報をあいえるらいぶで公開!!!みんな大騒ぎでした。
あ、あねえるのモデルも公開あったんです、が、にしかわいいさんには勝てなかったっくっ
そんなにしかわいいさん回はこちら

今週6/13(水)のあいえるらいぶは皆様の放送に凸行く予定ですよ!
先々週くらいに告知したゲームをする予定です。
ブログ見てくれてる放送主さんが居たらぜひ枠取り、よろしくお願いします!
~ゲームのルール~
あいえるたん&あねえるたんが凸に行きます!
凸先に居る人に「クイズ出して」って言うよ!
3問先に正解したほうが勝ち。※1部屋につき1問のみ。
バーチャルキャストのアップデートでいろいろ新機能も追加されたので活用していきたいですね(*´∇`*)
広報担当あねえるでした。放送でお会いしましょー!