インフィニットループ 広報ブログ

2016年09月02日 (金)

著者 : muramoto

会社の部活動紹介ページにダーツ部が掲載されました!

こんにちは、ダーツ部所属のmuramotoです。
弊社には部活動がいろいろあり、会社の「部活動紹介」ページで紹介しています。昨年秋ごろから活動している我らがダーツ部ですが、いつもダーツで遊んでいること熱心な活動が認められ、このページに掲載されることになりました!
club-2

社内の部活動いろいろあります

■健康部
社員の健康増進を目的として運動を行う部活です。主な活動は毎日朝に行われるラジオ体操です。
kenkoubu01
■ボドゲ部
一緒に働く仲間と絆を深めるために初心者から玄人まで、みんなでボードゲームをたのしむ集まりが、ボドゲ部です。
bodoge03
■麻雀部
当初は、任天堂の麻雀牌「鳳凰」+折りたたみ麻雀卓で活動していたのですが、それでは飽き足らず全自動卓を導入するに至りました。
marjong08
■スマブラ部
大乱闘スマッシュブラザーズをプレイします。活動はかなり活発で、長い日は数時間にもおよびます。
smabro02
この他にも、いろいろな部活動があります。

ダーツ部の活動紹介

ダーツ部は、社内に設置したダーツボードで休み時間に遊んだり、大会に参加してみたり、たまにお店に投げ(飲み)に行ったりしています。
iltan-flight12
iltan-flight13
darts
ダーツ部のページはこちら!

9月16日(金)「さっぽろITダーツカーニバル 3rd Round」参加者募集!

2016年9月16日(金)、札幌のダーツ好きなIT企業が集まって「さっぽろITダーツカーニバル 3rd Round」を開催します。もちろん、インフィニットループダーツ部も参戦します!
darts-3rd-round
札幌で活動しているIT業界の方なら、どなたでも参加OK。初心者も大歓迎! わいわい飲みながら、ダーツで盛り上がりましょう!
申し込み締切は9月11日(日)です。賞品もご用意してますので、ぜひ参加お待ちしてます!