インフィニットループ 広報ブログ

2016年02月09日 (火)

著者 : muramoto

【東京に1日限りの札幌出現】『みんなの札幌移住計画』に出展しました!

1月23日(土)、東京・大手町で行われたイベント『みんなの札幌移住計画』に、弊社が出展しました。
04

『みんなの札幌移住計画』とは?

「地方創生」「移住」という言葉が話題となる中、札幌への移住もまた熱い関心があると思います。
多く方に札幌へ足を運んでもらいたいのですが、しかし、
東京から札幌は海を越えなければいけず、なかなか気軽に行けないでしょう。
そこで札幌移住計画では私たちから札幌の良さをアピールしようと、
2016年1月23日、1日限定で東京のど真ん中に札幌を作ることにしました。
札幌移住計画 – 人、らしく生きる。札幌。 –

ビルの中に畑が!

会場は、東京・大手町にあるパソナグループ東京本社。なんと、ビルの中に畑や田んぼがあります。
01
02

開場から大盛況!

開会式では、札幌市長からのメッセージ動画が。テレビの取材も来ています。
03
04
05
06

北海道限定のあの商品が!

北海道ではおなじみの商品が並んでいました。ソフトカツゲンを飲みながら、イベントに参加している方も。
07
09
10
11

札幌 & 北海道のおすすめ紹介!

札幌で最近変化があったスポットをまとめた写真展示や、北海道のおすすめスポットを書くコーナー。
12
13

転職相談ブース & 企業PR

弊社ブースでは、札幌や社内の様子がスマホで360度見渡せる「VRで移住体験」、社内の日常をまとめた「写真パネル」を用意しました。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
また、企業PRのコーナーでは、弊社の事業内容などを説明させていただきました。こちらも、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました!
14
15
16
sapporo-iju
弊社では、Uターン・Iターン採用を積極的に行っております。面接は、スカイプビデオチャットなどネット越しで行うことも可能です。札幌に移住を検討されているエンジニアの方、ご連絡お待ちしております!
採用情報