インフィニットループ 広報ブログ

2015年06月12日 (金)

著者 : watanabe

本格ドットRPG『勇者と1000の魔王-覚醒-』酒場機能追加アップデート!

newarrival_bar
こんにちは、wataです。
本格ドットRPG『勇者と1000の魔王』酒場機能追加アップデートいたしました!
キズナ地図をやや入手しにくかったのが、このアップデートで改善されると思います!
簡単に内容を紹介したいと思います。
 


酒場とフレンド

他のプレイヤーから地図をもらったり、フレンドになることが出来ます。
なかなかキズナ地図を入手出来なかったあなたも、入手しやすくなります!
加えて、フレンドから貰った地図は遠征時間が短くなるボーナスがあります。
たくさんフレンドを作ると遠征が楽になるかも!
地図を他のプレイヤーに使って貰えば貰うほど、あなたに良いことが・・・!?
あなたの酒場での姿を変更、酒場でコメント表示することも出来るようになります。
今まで変更出来なかったプレイヤー名&主人公の名前も変更可能になります。
ひと味違ったアピールで、あなたの地図を使ってもらいましょう!

houti220-img01
 houti220-img02

プレイヤー間の繋がりもゲームの楽しさだと思います、皆様是非遊んでみてください!
 
勇者と1000の魔王-覚醒-[ドットRPG]
icon_250x250
btn_apple btn_android
『勇者と1000の魔王』とは?
プレイヤーは勇者となり、魔王の魂「サタンソウル」の邪悪な力に抗う手段を求めて、妖精ミントとともに旅に出ます。
集めたキャラクターでパーティを編成して、冒険と育成を進めていきます。
操作はシンプルながら、ダンジョン攻略やバトルの爽快感を味わえる「本格ドットRPG」です。