インフィニットループ 広報ブログ

2015年06月05日 (金)

著者 : nagodon

ゲームフリークさんの「スマートフォン版ソリティ馬」が大型アップデート!

こんにちわ、nagodonです。
2015年6月2日(火)に弊社がサーバサイド開発で協力させていただいている
ゲームフリークさんの「スマートフォン版ソリティ馬」で大型アップデートが行われました。
実家が牧場でおウマさんと一緒に育ってきた自分にとってはお腹いっぱいになるほど堪らないアップデートでした。
簡単に内容を紹介したいと思います。


夢の対決!

プレイヤーが育てたウマ同士を対戦させるドリームレースが開幕しました!
全国のプレイヤーと24時間いつでも対戦できます!
ソリティアレースとは一味違ったリアル競馬に近い体験ができるようになっています。
dream-race


不思議な豆の登場!

おウマさんの成長を促進する不思議な豆、「ワンダービーン」が登場しました!
このアイテムをおウマさんに一個食べさせるとレベルが1つあがります。
ソリティアレースで思うように育てられなかったとしてももう安心ですね。
wonder-been


あの伝説の名馬たちが!

なんと!競馬ファンには堪らないあの伝説の名馬たちがソリティ馬にやってきました!
シャドーロールの怪物!「ナリタブライアン」、無敗の三冠馬!「ディープインパクト」、金色の暴君!「オルフェーヴル」
ガラスの女帝!「ダイワスカーレット」、過激な淑女!「ウオッカ」がドリームレースに登場します。
narita-braian olfeible
ワンダービーンも伝説の名馬もドリームレースの賞品となっていますので勝利して手に入れましょう。
皆様、是非是非遊んでみてください!
btn_apple btn_android