インフィニットループ 広報ブログ

2014年03月18日 (火)

著者 : matsui

【インフィニットループのことがもっとわかる】 社内アンケート結果ページを更新しました

matsuiです。
弊社インフィニットループのサイトには、「社内アンケート」というページがあります。
スタッフが倍々ペースで増える中、情報が古いなーとは思っていつつも長らく更新されていなかったのですが、先日アンケートを取り直しまして全面更新を行いました。
201403_enqpage
→ 社内紹介 : 社内アンケートページ

幾つかの設問をご紹介していきましょう。
enq-q1
見ての通り男ばっかりです。独身女性となると更に少ないです。
以前来客者に「この会社は部室の臭いがする」と言われたことがあります(笑) ※現在は引っ越したので大丈夫なはず?
女性は大歓迎なのですが、なぜかあまり応募が来ません。
enq-q3
年齢は26~30歳が最多となっています。
全体に若い人が多い会社で、協力会社の方を含めなければ平均年齢は更に下がると思います。
若い方でもどんどん活躍できる環境です。
enq-q2
やはり地元の札幌近郊出身者が圧倒的に多いです。
他にも旭川や函館をはじめとして、道内各地から集まってきています。
しかし最近は北海道外の方もどんどん増えてきていまして、北海道の魅力にハマる方も多いです。
enq-q4
圧倒的なプログラマ率!!
マネージャーも全員プログラマ上がりの技術者です。
最近なんとデザイナーさんが1名入りました。
いかがでしたでしょうか?
タイトルの通り、インフィニットループのことがもっとわかる!という内容になっていると思います。
アンケート結果は少数意見の欄を軽く整理をした程度で、内容にはほぼ手をいれておらず、あるがままの内容となっています。
就職や転職などで弊社にご興味をお持ちの方には、ぜひご覧になっていただきたいページです。
→ 社内紹介 : 社内アンケートページ

お知らせ

先週リリースしたiPhone向けアプリ「勇者と1000の魔王」おかげさまで大好評です!!
気軽に始められる8bit風RPGですので、まだ試していないという方はぜひ遊んでみてください!

勇者と1000の魔王[ドットRPG]
カテゴリ:ゲーム>ロールプレイング
価格:無料(一部有料アイテムあり)