株式会社インフィニットループ PHPとスマホアプリ開発を行う札幌のシステム会社

技術ブログ

  1. トップ>
  2. 技術ブログ>
  3. インフィニットループ社内自販機のご紹介

2012年10月09日 (火)

著者 : 

インフィニットループ社内自販機のご紹介

先日、インフィニットループに2台目の自販機が導入されました。

今までのサントリーさんに続いてキリンさんの自販機です。


 
 
インフィニットループでは、自販機は基本無料で飲むことができます。
1日あたり2本までは無料。それ以降は100円の課金アイテム。
一定の条件を満たすと、キャップが外れて無制限飲み放題になります。

※以前は完全無料制度があったのですが、人数が増えたことや、抑制が効かずメタボまっしぐらの人などが現れたため、現在はこの形に落ち着いています。
 
 
サントリーは、ボタン押し放題設定が可能なので問題ないのですが、キリンはそれが出来ないとのことなので、Edyを自販機に直接貼り付けています。


 
 
基本押すだけで買えるため、お金を入れるところは封印されています。
※課金の場合は別のカゴに入れます。ここは近いうちに社内電子マネー化される予定です。

 
  
 
新しい自販機がもの珍しく、集まるスタッフたち。 


 
 
社長自らが絶対に入れるよう指示したMetsコーラ。
トクホなのできっとみんな健康になれるハズ。


 
 
インフィニットループでは、一緒にコーラを飲みながら仕事をしてくれる人材を募集中です。
ご興味のある方は、こちらの採用情報ページからどうぞ。

  • このブログについて

    このブログは、札幌市・仙台市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。
    お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!

    最新の記事