インフィニットループ 広報ブログ

2015年05月08日 (金)

著者 : n-yoshida

歩いてコレクションがアップデート!新コレクション「アフリカ土産」追加!

wc_banner
こんにちは、スマートフォン向け歩数計アプリ『歩いてコレクション』開発担当のfumoです。
歩いてコレクション(歩コレ)は、今年の1月にリリースして以来、多くの方々に触れていただきました。
開発チーム一同、深く感謝しております。歩コレが皆さんのウォーキングに少しでも彩りを添えられましたら幸いです。
歩コレをまだご存知ない方は、こちらの記事をご覧いただければと思います。
歩くほど集まる? 新感覚歩数計アプリ『歩いてコレクション』リリース!
さて今回は、ご好評につき、歩コレに新しい有料コレクションを追加しました!
その名は、「アフリカ土産」コレクション!
アフリカ土産コレクション

いつか、アフリカ旅行に行きたいという思いから、一生懸命制作しました。
(微妙なチョイスで恐縮ですがw)
アフリカ土産コレクションには、全部で24個の個性豊かな3Dモデルが入っていて、
1日7000歩ほど歩けば、1ヶ月でコレクションを全て収集できます。
アフリカ小物コレクション アフリカ小物コレクション
歩コレは、今後も様々なアップデートを予定しておりますので、ご期待ください!
歩いてコレクション
無料(一部アプリ内課金あり)
App Store:ヘルスケア > フィットネス
Google Play:健康 & フィットネス
 
iOS: iPhone5s, 6, 6Plus
Android: Android 4.4以降の歩数センサーを搭載したスマートフォン