インフィニットループ 広報ブログ

2014年09月16日 (火)

著者 : matsui

「全国Startupday in 北海道」で、弊社開発のクラウド勤怠アプリ『シュキーン』がサムライ賞を戴きました!

2014年9月14日に札幌市の小樽商科大学札幌サテライトで開催された「全国Startupday in 北海道」で、弊社開発の勤怠アプリ『シュキーン』がサムライ賞を戴きましたので、ご紹介したいと思います。
全国Startup Dayは、トーマツベンチャーサポートさんとサムライインキュベートさんが、全国のスタートアップやベンチャー企業の成長を支援するために開催しているイベントです。今回はその北海道大会として、道内ベンチャー企業によるピッチ大会が行われました。
→ 全国StartupDay in 北海道のページ
弊社もクラウド勤怠アプリ『シュキーン』のピッチを行い、その結果サムライ賞を戴くことができました。ありがとうございます!
Bxey-Q-CMAIRkP1

2014-09-14-18-07
グランプリのFarmnote 小林さんと一緒に記念撮影
また、週アスPLUSにも記事と写真が掲載されています。 → こちらです
私自身ピッチ大会に参加するのは初めてだったのですが、とても刺激的で面白かったです。
今後、今回ご評価戴いたシュキーンに更なる改良を加え、より良いサービスにしていきたいと思います。