株式会社インフィニットループ PHPとスマホアプリ開発を行う札幌のシステム会社

技術ブログ

  1. トップ>
  2. 技術ブログ>
  3. OSC 2012 Hokkaidoの発表で使用したスライド資料「大規模ソーシャルゲームを支える技術~PHP+MySQLを使った高負荷対策~」

2012年06月18日 (月)

著者 : 

OSC 2012 Hokkaidoの発表で使用したスライド資料「大規模ソーシャルゲームを支える技術~PHP+MySQLを使った高負荷対策~」

先日の2012年6月16日(土)に、札幌市で「オープンソースカンファレンス 2012 Hokkaido」が開催されました。
弊社は今年も協賛企業として参加させていただいておりまして、今年もセミナー発表1コマと、午後の企画セッションに参加させていただきました。

弊社が作ったソーシャルゲームの裏側がどうなっているのかという点や、作る上で気をつけているところ、身につけたノウハウなどをまとめた資料です。

資料はslideshare上で公開しておりますし、Ustream上から発表の録画も見ることができます
よろしければどうぞご覧ください。
 
スライド資料:

 
セミナー発表の様子:

http://www.ustream.tv/embed/recorded/23343468 ※公開は終了しました。
 
ご来場いただいたりUstreamで配信をご覧になっていただいた皆様、そして関係者の皆様、どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

1件のコメント

  1. […] 資料はオープンソースカンファレンス 2012 Hokkaidoで行った発表を、クラウドに関心のある方に向けてに書き直したものですので、もしかしたら見たことある感があるかもしれませんが、 […]

    2012年9月25日 11:03

  • このブログについて

    このブログは、札幌市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。
    お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!

    最新の記事